« 懐かしさ | トップページ | 娘的クリスマス »

2008年11月25日 (火)

セレブな1日

11月23日大安吉日の良き日、T様とY様の結婚式と披露宴が遠石八幡宮で行われました。

新婦のY様とサロンでは長ーいお付き合い。

今回、ヘアメーク、着付けを担当させていただきました。

白無垢、振袖、ウェディングドレス、色ドレスの順で、ヘア、メークも変化させました。

081123_115701 081123_115801

白無垢の時は綿帽子のご希望でしたのでヘアは見えませんが、次で着る黒の振袖のために既に自毛で結ってあります。

それがこちらです。

081123_145001 081123_145002

とてもお似合いです。

Y様曰く、もう少し黒の振袖を着ていたかったらしいようですが、時間の都合でお色直し。ウェディングドレスにチェンジです。

081123_155501

ヘアは夜会巻きをベースに作ってあります。シンプルに、シンプルに。

そして最後の色ドレス。

ヘアも決めて、

081123_173601

タトゥーも入れて、

081123_173701

新郎も新婦のようなヘアスタイルにチェンジして、完成。

081123_162001

結婚式のお仕事は、いつやっても良いものです。

幸せのエネルギーに満ち溢れています。

T様ご夫妻、末永くお幸せにheart04

« 懐かしさ | トップページ | 娘的クリスマス »

コメント

おっ、キレイ、きれい、綺麗!
こういう仕事が出来る貴方がうらやましいぃ~(笑)

Tさま、どうぞお幸せに!

>tamuraさん、美容師冥利につきますね。お嬢の時は是非とも、って嫁にやらないかhappy01

兄ちゃんオツカレサマー!
全部ステキだったよー。
私は和装のもいいけど、やっぱり白ドレスの
巻貝調のやつが一番好きだったなー。
自分もついこの前だったのに
なんだか懐かしいわ。
旦那のウィッグ、みんな増毛,増毛ってウケてたよww

>チョコさん、ありがとう。白ドレスの巻貝調←夜会巻きっていいます。中にすき毛を入れてあって大きくしてあります。

旦那のウィッグは完全に受け狙いだね。本人も喜んでたし、何よりお客様が喜んでくれたのが何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしさ | トップページ | 娘的クリスマス »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ