« 釣り納め | トップページ | セレブな1日 »

2008年11月21日 (金)

懐かしさ

20年ぶり位に友人のSと話す事ができた。
彼とは東京で美容の修行してた時の同僚だ。同じ釜の飯を食って数年後に、彼は故郷に帰って行った。最後に会ったのは彼の結婚式で、それ以来の付き合いは年賀状になり、その内に疎遠になった。
今回、店主のプライベートで色々あり、大阪の先輩が連絡取ってみれば、ということで電話し、久しぶりに声を聞くに至った。
変わらない彼の声、懐かしくて懐かしくてうれしくて、もう、チョー良い感じ(≧ε≦)
もっと話したかったけど、また、次の機会ということで電話を切った。
次は会おうということになったので、中間地点の博多に集合かな。その時にはもう一人の当時の友人とも会える予定だ。今から楽しみである。

« 釣り納め | トップページ | セレブな1日 »

コメント

「持つべきものは、友」です。
歳をとると余計に思いますね。お互いに。

>tamuraさん、あなたもその一人ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り納め | トップページ | セレブな1日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ