« 仕事始め | トップページ | 湯たんぽ »

2009年1月 6日 (火)

何か新しいこと

2009年になったら始めてみようと思う一つが、スポーツcoldsweats01

これがなかなか難しい。

継続するのが特に難しい。

店主はそのむかーし、東京在住時にジムに行っていたけど、継続はしなかった。

今回、友人のユーコさんが、「防府でジャザサイズに通い始めたから、店主もどう?運動するのいいよ!」

ってことで、体験ジャザサイズしてみました。

090105_114601_2

jazzercise

インストラクターのトモコさん(このクラスではメンバーを名前で呼びます)率いるクラス。

賞味1時間ほどのエクササイズ(4つのセグメントにわかれていて、ゆるやかな”ウォームアップ”、30分間の”エアロビックワークアウト”、ウエイトを用いた”筋肉調整及び筋力トレーニング”と流れ、”ストレッチ”で終了)ですが、何年ぶりかにスポーツした店主は、ついていくのがやっとでしたが、メンバーの方たちは、心地いい汗をかいている。

インストラクターやメンバーの方達は戸ともフレンドリーで、何より休みの月曜日にあるのがうれしい。これなら店主も続けられる思い、サインアップの準備を済ませました。

090105_114101トモコさんとユーコさん

2009年、みなさんも何か新しいことに挑戦してみませんか?もちろん、継続も大事ですね。店主もがんばって継続に挑戦したいと思います。

jazzercise
ジャザサイズ フランチャイズオーナー

山本 智子

080-5237-7963

yama_amay4b@ybb.ne.jp

« 仕事始め | トップページ | 湯たんぽ »

コメント

うわぁ~い早速ありがとうございます なんだか…メンバーさん二人しかいないみたいですねcoldsweats02

2009年の第一歩を応援致します(^^)

初めまして〜
私は 智ちゃんとは 大親友なんです(^O^)
智ちゃんの ジャザサイズは わかりやすく 楽しいですよね〜。
是非 続けて下さいませ。私は 何しても 三日坊主で飽きてしまうのですが、ジャザサイズだけは 7年続いています!
元気 いっぱいもらってます♪

>智子さん、いらっしゃーいhappy01

こんな感じで良かったでしょうか?

もっともっと伝えたかったのですが、文章力が無い者でcoldsweats01

参加してもらうのが、一番ですな!

>まちゃこさん、初めましてhappy01

5日のレッスンの時は、おられましたか?

7年も続いてるなんて、すごいです。

日数じゃなく回数で、3回、10回、30回、、、、、、、、

がんばりますpaper

私は 防府に住んでいないんですよ(>_<)
広島でジャザサイズしています♪
生まれて初めて ジャザサイズにハマってしまい ほぼ毎日レッスンに行っていますf^_^; ジャザ狂です(^^ゞ
私は ジャザサイズで 元気いつもいっぱいもらっています♪
それも 智ちゃんの おかげなんですよ〜(^O^)
また 智ちゃんのレッスンには 行くつもりです!
お会いできたら 嬉しいですね♪

継続は力なりです。一緒に頑張りましょうね

>まちゃこさん、是非、山口は防府まで出向いて、智子さんのレッスン受けてくださいね。

>ユーコさん、何事も継続だよね。頑張ります。

はじめまして(^-^)
ともちゃんクラスの木曜日AM受け付け担当させてもらってる「たら」です☆
ジャザサイズで楽しい汗をかきましょう♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしています(#^.^#)

>たらさん、はじめまして。

仕事柄、月曜日か19:30からのクラスにしか参加することができません。
いつかお会いできるといいですね。


ジャザサイズ!!
ちょー楽しいですよね!
私も本採用になる前にやってました!
主婦になったら絶対復活!!

>ゆかちんさん、ジャザサイズ、やってたんだ。身体、動かすのっていいなぁとつくづく思いました。キラッと光る汗、感動します。しかし、汗、かきにくい店主です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始め | トップページ | 湯たんぽ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ