« 続・人間ドック | トップページ | 一安心 »

2009年2月26日 (木)

再検査

再検査に行ってきました。
 
担当の先生と昨年撮ったMRI,MRAの写真を比べて、あーでもないこーでもない。

昔話を持ち出して、あーでもないこーでもない。

MRI,MRAだと細かな所まで解らないので、CTでアンギョウすることになりました。

アンギョウも10数年ぶり。

昔の記憶が甦りました。

身体中が一瞬で熱くなったことを。

検査の担当の先生も見かけた顔。

お客さんだ。

「ありゃー、来ちゃったのね」

と二言三言交わして、検査に入り、身体中が熱くなってあっという間に終了。

検査結果を後日機器に行かないといけないのだが、定休日の月曜日に行くことにした。

こういう検査ってドキドキなんだろうけど、意外と落ち着いてる自分に気づく。

さぁ、来週の月曜日にはドキドキがどうなってるかな?

ってなわけで、ジャザサイズに行けないですweep

« 続・人間ドック | トップページ | 一安心 »

コメント

再検査行かれたのですねhappy01とりあえず安心しました。あとは結果ですねsign03
月曜日は了解しました。再来週会えるのを楽しみにしてますねdelicious

>ともこさん、再来週にお会いしましょう。

フファッ、フファッsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・人間ドック | トップページ | 一安心 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ