« 免疫力 | トップページ | ハート »

2009年2月10日 (火)

空間茶天

ジャザサイズで一汗?流したあと、インストラクー&メンバーの6人で、メンバーさんの経営しているSHOPに行った。

090209_143102 090209_143103


空間茶天

防府天満宮の参道沿いにこの店はあります。メンバーさんの身内の家(昔は薬屋さんだったそう)を改装して、喫茶や商品を楽しめる所です。

昔のたたずまいをそのまま利用してあって、とても懐かしい気持ちになりました(店主の年頃では)。

それでは、中に入ってみましょう。

090209_143101 090209_130202

入り口入ってすぐに目に付いたのが、達磨ストーブ。

倉庫に鋳型が残っていて、わざわざ作った一点物です。ちょうど、炭を入れて火を起すところでした。すぐに暖まり、なかなか離れる事ができませんでした。

食事をする為に別室の案内され、そこから中庭が見れました。この家の近くにはマンションも建っており、このような中庭が見れるなんて、思っても見ませんでした。

これでも、一部分にようです。他も見てみたいと思いました。

喫茶の方は、お昼時でしたのでカレーを頂きました。

090209_125201 090209_130201

ひき肉のカレーと鶏肉のカレー。スパイシーなのにほど良い辛さ、美味しかったです。
この他にもオムレツカレーがあります。

話も盛り上がり、とても長い時間居ましたが、良い時を良い場所良いメンバーで共有できました。
防府の方はもとより、周りの方も是非お立ち寄りくださいね。

空間茶天

防府市上天神町6-17

℡ 0835-22-0073

OPEN 11:00 - 19:00

CLOSE 木曜日

« 免疫力 | トップページ | ハート »

コメント

カレー、スパイス効いてておいしかったねぇ~confident
素敵shineなお店で、くつろげたしdelicious楽しい時間でしたhappy01
私はハーブチキンのカレーを食べたので 次はオムカレーrock手作りケーキも食べたいねdelicious

ジャザサイズで食べても太りにくい体を作りましょうdelicious
えへっsmile

あれsign02
スパイスが効くsign02スパイスが利くだねsmile日本語って難しいsad帰国子女なもんでsmile…なんて

>ともこさん、また行きましょう。

次は寿で焼肉をジュジュッといいかも。

こっちの方が身体にこたえるかな。


>追伸、この前見せられなかったキムタクばりのロン毛sweat01再来週お見せしますからwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免疫力 | トップページ | ハート »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ