« 確定申告 | トップページ | 卒業 »

2009年3月16日 (月)

おめでとう

3月14日土曜日先勝の良き日、遠石会館にてH家S家の挙式披露宴が行われました。

新婦S家の知子さんは元ピエドゥプールのスタッフ、そこからの長ーいお付き合い。

縁もあって今回ヘア、化粧、着付けを担当しました。

控え室に入ると、本日着る衣装が並んでいました。

090314_120102 090314_120101

店主も仕事の準備をし、

090314_121701

テンションも絶好調にup

まずは、白無垢からです。

先日ブログにも書いたように今回のヘアスタイルは、エリカ様チックに仕上げました。

ご覧くださいshine

090314_143702 090314_143701

いかがですか?

生花はPrettyでお願いしました。

花は白い紫陽花(あじさい)の生花です。一つずつ、すき毛で作った土台の上にピニング(ピンでとめること)していきました。

とても素敵で、よく似合ってます。

ネイルのほうも事前にブログで紹介した〔Nails St.Fairy〕でやってこられました。これまた素敵です。

090314_154401

式のほうも滞りなく済み、晴れて夫婦の契りを神様の前で誓われました。

090314_151101

さぁ、いよいよ披露宴です。

入場は白無垢で行い、すぐにウェディングドレスへ着替えです。

ヘアの方もちょっと盛りヘアにして、飾りもシンプルに付けてあります。

090314_175801 090314_170801

これまたお似合いの二人です。

そして、最後のドレスにお色直し。

090314_191001 090314_190901

これもまたグーッ!

身長が高いお二人だから、ドレスも映えますね。

ちょっとしたハプニングもありましたが、とても暖かい素敵な式と披露宴でした。

H様ご夫妻、末永くお幸せにheart04

Special Thanks to

Nail Art:Nails St.Fairy 090-9462-4827

Art Flower:Pretty 0834-31-2338

« 確定申告 | トップページ | 卒業 »

コメント

本人です
ステキに仕上げていただき、そして、素敵に載ってるし
感謝のかぎりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがというございました(≧∇≦)
近々お店に、寄りまぁす(* ̄ー ̄*)

>tomoさん、お疲れ様でした。とても素敵な式と宴でしたね。tomoさんに喜んでいただき、ホッとしました。末永くお幸せにheart04ジュニアの誕生も期待して待ってるからねsmile

と~~~っても素敵shine
紫陽花の生花がいいね~good生花が洋のような…紫陽花が和のような…今風でと~っても素敵shine
昔昔の私の白無垢とは一味も二味も違い時代を感じますsweat02
花嫁のともこさん おめでとうございますheart04末永くお幸せにheart04

>ともこさん、昨日はお世話になりました。

おー、ともこ繋がりでしたね。

今度、ジャザに連れて行きましょうかなhappy02

ともこ繋がりで是非レッスンにお誘い下さいdelicious
紫陽花も素敵だけど花嫁のともこさんもとってもべっぴんさんshineshineshineだよねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告 | トップページ | 卒業 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ