« ちびザエル | トップページ | ジャザ話題 »

2009年4月21日 (火)

ETC割り引き

定休日の第3日曜日を利用して、再来月の6月に挙式披露宴をされるN様に会うため、広島は倉敷と福山の境に行ってきました。

こっちで打ち合わせをしようかなと思いましたが、ETC割り引きの恩恵は折角だから受けなければと思い、福山西ICまで行ってきました。

道中、スムースでしたが、出口で大混雑。

なんだなんだと思って、よーく見るとsweat01

090419_102801

ETCのレーンだけ、渋滞中。

それも、停止している。

どんどん車が来て、どんどん詰まる。

なんか、妙な光景でした。

帰りに下松SAに立ち寄りました。

なんか違うなと思ったら、改築してあり、めちゃくちゃきれいでした。

トイレなんか、すごく綺麗でした。

これ見てsign01

090419_141701

洗面なんですが、素敵ですよね。

ちょっと離れると、これが洗面には見えませんでしたよ。っていうか、わかりませんでした。

昨日もテレビでやってましたが、ご当地グルメをSAに求めていくのが流行ってるそうです。

これも、ETC割り引きお陰。

どこまで行っても、1000円ていいですね。

2年間だけじゃなく、永久的だったらいいのにね。

« ちびザエル | トップページ | ジャザ話題 »

コメント

遠路はるばるありがとうございました!
山口のお友だちでさえもなかなかこれないので,
地元の人にこっちで会えることはとってもうれしかったです☆

お花のこともありがとうございました!
またいろいろと相談させてください☆

ジャザサイズもうらやますぃーです!

>先日はお疲れ様でした。前撮り、当日、素晴らしいものしていきましょうねheart04

何年ぶりかの福山でしたが、たまには違う空気に触れるのもいいものですね。ジャザサイズもその一つかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびザエル | トップページ | ジャザ話題 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ