« 気になって | トップページ | うれしなつかし卵 »

2009年4月13日 (月)

アンコーラ

あーsweat01今日もジャザでいい疲労感shine自分をいじめるのって、Mshock
ジャザ終えて久しぶりに山口の情報産業センターに入ってるアンコーラに行ったよ。今日のランチは[蟹とレタスのスパゲティ]restaurant相変わらずの美味さで、来て良かったなと。防府のルルサスにも支店が入ってるけど、月曜日が定休日だから行けてないのねsweat01いつかルルサスアンコーラに行こうと思ってるconfident
話は戻るけど、店主は陸上やってましたから、ジャザサイズも自分との戦いと思ってやってます。どんなにきつくても、後少しがんばれば達成だというアドネナリン放出のためなのかも\(☆o☆)/
夕方、ヒマラヤにジャザ用のパンツを買いに行った。レディースはかわいいのいっぱいあるのに、メンズはなーsweat01
色々はいて気持ち良さげなパイル地のパンツを買ったsmile来週はいてやりますよ
もう少しメンズもオシャレにならんかなと思う今日この頃です。
ジャザサイズ山本組shineさいこー

« 気になって | トップページ | うれしなつかし卵 »

コメント

お洒落なたけくんはジャザもお洒落でなきゃねgoodgoodgoodなんて 熱発散させて動きやすければ基本的になんでもOKよdelicious
しかし ジャザ商品すらメンズ物あまりない と いうか ないよねdespairともこクラス メンズをもっと増やすどーーーrock
来週月曜日は遠足ジャザ組みがいらっしゃるのと たけくんの新しいパンツ楽しみにしてますgoodsmile
“M”も ほどほどにdelicious

>昨日は二ヶ所もスポーツショップ行ったのよcoldsweats02DEPOにも求めてるの無かったのよねdown私がもう少しがっちりしてたら短パンはくんだけどなsweat01週一から増やさないといけないかなdown
メンズも私の年代より草食系がやりそうな気がしますが、いずれにせよ、女性主導な時代。メンズよがんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になって | トップページ | うれしなつかし卵 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ