« ETC割り引き | トップページ | 毎年恒例 »

2009年4月21日 (火)

ジャザ話題

ブログネタも休日のお陰で3つ目。

ジャザに行ってきました。

今日は、インストラクターTOMOKOの広島時代の友人4名が、ジャザしに来られました。

いつもの月曜日が、ほんの4名の方のお陰で、空気が変わりました。

思いっきり楽しんでやる、という空気が伝わり、来てるジャザサーの面々も普段以上のMになってたのは間違いない。

特に、リエちゃん。

鍛え上げられたお腹を見せて、Jai Ho!

090420_110404

Welcome Backも見せて、Jai,Ho!

090420_110403

では、鍛え上げられたお腹をくらべてもらいましょうsign03

090420_113401

これ見たら、店主のお腹は出せましぇーんsweat01

もっともっと、Mにならないとねhappy02

最後にみんなで記念撮影camera

090420_113801_2

とても楽しかった1時間でした。

広島の方たち、また、いらしてくださいね。

お土産まで頂いて、ご馳走様でした。

我が山本組も遠征しますかsign02


メンズのフィットネスグッズが充実してないのに不満を感じる店主pout

レディスはかっこいいな。

先日買ったパンツもなんだか今一つbearing

でも、シューズはクールなのを昨日、ABCマートで買っちゃいました。

それも、超特価sign03

6割引尚且つAEONカード提示で5%offsign03

新しい店主の相棒は、これだ!

090420_205601

次のジャザはこれで、Jai Ho!

そうだ、しばらく、5月11日の月曜日まで、月曜日は行けなくなるので、夜の部にでも参加してみようっと。

« ETC割り引き | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

ぶわっはっはっsmile
腹筋三人娘の真ん中のお方の腹筋はすごいねぇ~普通の人より細かく割れてるsweat01目指せ腹筋8こ。6こじゃないよsmileたけくん 夜クラスで会いましょうgood

昨日は とっても楽しかったですup
イントラ顔負けするメンバーさんがいて…sweat02
私も 腹筋鍛えなくっちゃsmile
また 防府には行きますよ〜smile
是非 広島にも来て下さいねsign01

ホントに楽しかったですshine
早速、腹筋三人組のアップを広島のイントラ千恵chanに見せたら 大ウケでしたshine 図々しくも 前列で踊らせて頂いた上、お陰でいいもの(8つに割れた腹筋)見せてもらったりなんかしてsmile
ぜひぜひ ツアーを組んで広島にお越しくださいなcar


イェーイりえちゃんだよ!わはぁはぁはぁ(^O^)月曜日はマッスルになっちゃったよ写真リアルだね(笑)嫁入り前なのにはずかしぃ~わぁ~(笑) 広島のみなさんかっこよかったねdeliciousたのしかったぁ~たけくん靴かっこいいじゃん!!!
このお洒落泥棒☆☆☆☆☆

>ともこさん、腹筋三人娘の真ん中もちゃんと8つに割れてすごいのですが、両サイドの方の腹筋がすごすぎました。
今の店主には無いものsweat01店主にも昔のように腹筋が復活するかな?へその上の物体を取らなくっちゃcoldsweats01


>まちゃこさん、ようこそいらっしゃいました。
広島4人娘には、あっとうされました。いい勉強になりました。楽しむ、ジャザサイズ。これっすかねgood


>hidemiさん、ようこそ、防府はジャザサイズ山本組へ。
写真に写ってるどちらの方なんでしょう?右?左?
私の前でジャザされたのなら、熱視線を感じませんでしたか?
鍛えられあげた肉体美にeye


>待ってましたリエザルさん、あのお腹をこれからもずーっとキープしていきたいものですね。
ジャザは、フォーとかファーとか声かけてもっと楽しくやらんといけないですね。フォーdog

腹の上の浮き輪?とろうじゃ あ~りませんかぁ~good
防府も今年はもっとにぎやかに盛り上げていきますscissors
5月3日は広島フラワーフェスティバルのパレードにジャザサイズも出ますよgood毎年800人くらいのジャザサイザーが踊りながらパレード今年は人数制限があるみたいですが、皆さん参加しませんか?めちゃくちゃ楽しいですgood問い合わせは智子までdelicious

>ともこさん、800人のジャザサイザーhappy02迫力ありそうだup
行けそうだったら参加してみたいけど、仕事があるから難しいかなsweat01
店、休んじゃおうかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ETC割り引き | トップページ | 毎年恒例 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ