« 何か新しい事 | トップページ | アリマニvol.1 »

2009年4月 5日 (日)

懇親会

ジャザサイズ続きになりますが、昨日、ジャザサイズ山本組ので懇親会があり、店主も参加して来ました。

090404_191601 090404_191701

萌ギャル?の接待もあり、なかなか楽しかったぞshine

090404_192002

店主も一緒にハイチーズhappy02

マジックショー、テーブル対抗誰がわさびを食べたかゲームなど、次から次へと催し物があったよgame

そして、ついに、エグザイルならぬ**ザイルrunすみません、**忘れちゃったsweat01

090404_193601 090404_194201

もう、涙が出るくらい大笑いsmile

ムービーをアップしたかったなmovie

こうして、2時間という短い時間を堪能し、2次会へと向かいました。

2次会はダーツバーbar

090404_213901

ここでも、大盛り上がりしたことは、言う間でもない。

そして、3次会に行って、店主はお先に失礼しホテルへ泊まりました。

いやぁー、久しぶりの午前様でしたが、楽しい一時を過ごせてくれたジャザサイズ山本組、お疲れ様でした。そして、ありがとうheart04

追伸、防府の駅周辺の変貌ぶりには、びっくりsign03

周南も負けちゃいられないねthink

どねぇかせんといけんねsign01

« 何か新しい事 | トップページ | アリマニvol.1 »

コメント

おっと~!!!早速アップされてるsmile
愛ちゃんのブログにもアップされてましたheart04
とにかく めちゃ楽しかったね**ザエル… あのね!あの人の名前忘れちゃいけんじゃろ“りえ”ねwinkグループ名は“りえザエル”よ忘れちゃダメよ~
また楽しい事しましょうdelicious

>”りえザエル”でしたねcoldsweats01次のジャザで会ったときに、怒られそうだhappy02

画像のコピーはパソコン上だったら、右クリックで簡単にできます。でも、画像小さいからプリントすると、荒れるかもsweat01

はじめましてdelicious広島時代に、ともちゃんと共に腰を振り合ったジャザ友です。楽しい写真やレポートありがとうございます 遠く千葉から山本組の発展をお祈りしていますsmile ともちゃんたら、美人なのに変でしょだから大好きなんですけどね

たけくんcatface私がりえだよ(笑)先日はお疲れ様でしたgood二次会では私の汗をおしぼりでふいてくれてサンキューgoodまた月曜日ジャザであいましょいgood

>みえちゃん、はじめましてhappy01ともちゃんはとても楽しい人ですね。だから、私は三日坊主にならずに通ってます。もちろん、メンバーさんもサイコー。近くにお立ち寄りの際にはいっしょにジャザしましょうrun


>りえちゃん、おーっsign01早速、来ていただきましたね。リエザエル、堪能させていただきました。うちの娘にも教えてくだされ。

みえちゃん りえちゃん 笑えるぅ~みえちゃんsign03私は美人じゃないっすロナウジーニョですからsmile
りえちゃんsign03汗拭いてもらったんかいったけくん 汗sweat01うらやましかったsmile
どっちにしてもジャザサイズ仲間delicious会った事なくてもジャザ仲間heart04ジャザサイズってすごいねジャザサイズ~JAI HO~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か新しい事 | トップページ | アリマニvol.1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ