« ジャザ夜の部 | トップページ | 釣り日和 »

2009年4月26日 (日)

アリマニvol.1

先日、告知したアリマニvol.1に行ってきました。

もちろん、娘の初舞台です。

このライブは2部構成になっていて、アリマニのライブ、ダンスのパフォーマンス、コントといったエンターテイメントで楽しませるものでした。

090425_182101アリマニ(有馬啓介・馬庭浩)

その1部の最後の曲のChoo Choo TRAINでアリマニといっしょにダンスのパフォーマンスを娘達キッズは披露してくれました。

090425_185601

前から2番目が娘smile

みんなに迷惑かけないで、ちゃんと踊れるかなと不安あり、でも撮影(フォト・ムービー)しなくちゃと店主はその時だけ大忙しでした。

以外や以外、いい度胸sign03

キッズ達、皆の視線や親の気持ちなんか何のそのって感じで、ラストまでちゃんと踊ってました。

店主はこれ見て安心して帰路につきました。

娘よ、大変よくできましたheart04

それから、娘の通ってるDance.School.Museでは生徒さん募集してます。

mail to:dance-school-muse-@softbank.ne.jp

phone to:080-3876-5991(伊藤)

さぁ、一緒にダンスやりたいキッズ達happy01

いっしょに、どうup

« ジャザ夜の部 | トップページ | 釣り日和 »

コメント

お父さんもジャザって踊ってますし,将来的には競演という方向で(笑)
5月17日のことをまたお知らせしますね!

>ゆかちんさん、将来的な競演gawk年齢差で店主がもっと若くないといけないっすsweat01体力かな

17日、了解しました。
あと、ゴールデンウィークの予定もお願いします。

こんばんは!
突然すいません。
アリマニの馬庭です。
先日はお疲れ様でした!
また何かある時はよろしくお願いしますね(*^_^*)
僕らのホームページも見て下さいね☆

http://55.xmbs.jp/maniwa0427/?guid=on

>アリマニ 馬庭浩さん、ようこそいらっしゃいましたhappy01
一度、スタジオでお会いしてますね。
今回はお世話になりました。
若干、4才の娘が迷惑かけずにラストまで踊りきるか心配してましたが、あの度胸には感心しました。
これも、皆のサポートのお陰ですね。
ありがとうございました。
こちらこそ、また、いっしょに踊れる時を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャザ夜の部 | トップページ | 釣り日和 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ