« オギャー | トップページ | 初めまして »

2009年5月20日 (水)

前撮り Nさんバージョン

17日の日曜日に6月6日に挙式披露宴を行われるN様の前撮りの為、広島のグランドプリンスホテルまで出張しました。

あいにくの雨模様(海のそばなので嵐)でしたが、館内を利用し、白無垢、ウエディングドレス、カラードレスと半日かけて行いました。

N様(新婦)、U様(新郎)の二人ですheart04

090517_091301

これから、どうな風に変わっていくか楽しみしてください。

準備を済ませてヘアとメークアップの開始です。

090517_092101

最初は白無垢です。

着物は前撮りしか着られませんので、当日、披露宴に来られるゲストの方はよーく見ていてくださいね。

090517_113401

ジャーン、いかがですか?

N様にとても似合ってますね。

シンプルな生花もヘアを引き立ててますね。

それでは、お二人揃ってどうぞ。

090517_115601

撮影も神殿やいろんな場所で行われました。

090517_112101

この日に挙げられる方たちの合間をぬっての撮影でしたので、着物での撮影は時間がかかっちゃいましたsweat01

次は着物からドレスへチェンジです。

ウエディングドレス、カラードレスと撮影していきます。

それでは、と言いたいところですが、当日、この2つのドレスだけで式と披露宴を行います。

来られるゲストの方が見てしまうと、ネタばれになりますので、後日、前撮りと当日の模様をアップします。

大荒れの天気も、終わる頃にはいい天気に。

半日かかった撮影でしたが、天気のお陰で疲れもぶっ飛び、心地よく終えれました。

N様、U様、お疲れ様でした。

来月6日にお会いしましょう。

« オギャー | トップページ | 初めまして »

コメント

こういう若くてキレイな、可愛い方と
いつも(いつもじゃないかな(笑)、
仕事ができる貴方がうらやましぃ。。。

若いおふたりに乾杯!です。

>何だか毎度毎度のコメントのような気がするのは、私だけuptamuraさんhappy01

幸せなオーラに包まれてる二人といると、私も包まれたくなりますheart04

きれいですよね。
輝いて 美しい・・。
いつかの日かの 娘の時の予約をお願いします。

>nakamuraさん、いつの日かの 娘さんのために、元気もりもりでいます。
大先生の着付けも二代目に任せられると、より良いかもしれません。

予定は未定ですが その日を信じて・・。今日からK家は賑やかでしょうね?!

>nakamuraさん、女系のK家に待望の男子ですが、泣き声だけの賑やかさでも、雰囲気は変わるもんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オギャー | トップページ | 初めまして »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ