« 赤ちゃん筆 | トップページ | 朗報 !? »

2009年5月26日 (火)

OPEN HOUSE

この25日から30日まで、ジャザサイズ山本組では「OPEN HOUSE」というイベントを行ってます。

初めてジャザのクラスに参加する人の為のイベントです。

ファッションショーをやったり、軽食で盛り上がったり、短い時間ですが大盛り上がり。

25日のショーを盛り上げてくれたジャザサーりえザエルの面々です。

090525_115701

店主も参加しようと思いましたが、さすがにレオタードはやばいsweat01じゃろうと言うことで、見学者になりました。

見てみたい方、参加したい方、今日の19時30分、木曜日の10時30分、19時30分、土曜日の10時30分に防府のアパホテルの3階に集合。

運動できる格好、スポーツドリンク、タオルを忘れずにsign01

-------------------------------------------------

ジャザが終わってから、防府のトマトという喫茶店に行きました。

090525_130501

このトマトという喫茶店はオムライスが美味しいことで有名のようです。

店主は初体験。

色々と種類がありましたが、定番のオムライスを頂きました。

090525_122101

うわぁー、美味しかったですsmile

是非一度、行かれたことの無い方は行ってみてください。

お子さんにもいけるオムライスです。

-------------------------------------------------

最近、体のことで気になることがありましたので、病院に検査に行きましたが、取り合えず、問題なかったですcoldsweats01

場所が場所だっただけに心配はしましたが、一度行っておけば安心ですね。

適度な運動は身体にはとてもいいけど、オーバーワークにならないよう、身体と相談しながらやっていきましょう。

自分の思ってる年齢と身体の年齢はイコールってことはないsign03

肝に銘じて木曜日のジャザに参加しようっと。

« 赤ちゃん筆 | トップページ | 朗報 !? »

コメント

病院に行ってきたんだsign03何もなくて良かったconfident
安心しましたrock
6月からキャンペーンはじまりますshineまだまだ熱いジャザサイズ

>ともこさん、アラフォーからアラフィーの間、身体も若くないって事でしょうsweat01何も無くてよかったです。
ジャザは、バテバテじゃなく、程程にやりますrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん筆 | トップページ | 朗報 !? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ