« バーベキュー | トップページ | Poisoning »

2009年5月 6日 (水)

子供の日

5日の子供の日をお店の休日にし、終日、娘と遊んだhappy01

蜂が峰総合公園の滑り台に行こうかと思ったが、岩国方面はめちゃくちゃ込みそうだったので、いつもの動物園にした。

若干遅めに出たけど、考えが甘かったsweat01

めちゃくちゃ込んでるcoldsweats01

駐車場もいっぱいかと思ったが、運よく、入場口の所に止めることができたscissors

090505_112701 090505_113601白熊に黒熊?

早々に昼食済ませて、遊園地へcarouselpony

090505_120401
090505_124201メリーゴーランドにエアーウォーク?

楽しめたようだsign01

再度、動物園に入り、触れあいコーナーへchick

090505_130701

手から餌を与える事ができ、何度もはい、どうぞ、とpig

噛まれないように注意しながら、楽しかった動物園の一時shine

また、来ようねwink

« バーベキュー | トップページ | Poisoning »

コメント

結局、動物園に行ったんだね。
ま、正解だったかもね。

動物見るのは安いけど、
遊園地が結構お金いるんだよねぇ。
遊園地の年間フリーパス作って欲しいなぁ。


>結局、動物園happy01
でも、楽しめたよ。
岩国は27万人sweat01
方面、行かなくて良かったconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキュー | トップページ | Poisoning »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ