« 夏越の祓い | トップページ | さようなら マイケル »

2009年6月23日 (火)

お山開き

090623_083001

今年もやってきます、このイベントhappy01

7月6日に登山予定ですので、1週間前から恒例の精進。

肉、魚、卵、匂いの出る根菜sweat01

全く摂りません。

意外と現代において摂らない事の方が、大変ですcoldsweats01

来週から精進モードに入りますが、家族の方、よろしくお願いします。

そうそう、去年、ステッキ(杖)を借りて登ったら、意外と楽でしたので、今年はマイステッキを買って登ろうと思います。

しかし、このステッキ、意外と高いのですsweat02

でも、ゲットして、登山します。

あと少し、今年はどんな気持ちで登ろうかなconfident

---------------------------------------------------

早いけど盆休みの告知ですsleepy

8月17日の月曜日から20日の木曜日まで休ませていただきますsleepy

16日の日曜日は定休日の第3日曜日に当たりますが、営業しまーすhairsalon

---------------------------------------------------

ただ今、入梅キャンペーン中です。

詳しくはこちらeyeeyeeye

« 夏越の祓い | トップページ | さようなら マイケル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏越の祓い | トップページ | さようなら マイケル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ