« お山開き | トップページ | やぁやぁやぁ »

2009年6月26日 (金)

さようなら マイケル

マイケルジャクソンが死亡したcrying

突然のニュースに朝から情報を得る為にチャンネルをいろいろとチューニングtv

情報の錯綜で確かな事がなかなか伝わらなかったのですが、9時過ぎには確定情報が流れた。

残念sweat01非常に残念sweat02

1983年に発売されたアルバム「スリラー」cd

51jnwc3al_sl500_aa240_

最高でしたshine

PVを食い入るように見て、踊りを真似して、披露してたことを思い出した。

1983年は店主の成人の年、ディズニーランドオープン、バブル盛期、、、、、

ディズニーランドにもマイケルの3D画像の放映してる館に何度といった事か。

一度でいいから、コンサートに行きたかった。

今日は追悼の意をを込めて、マイケルの音楽を流しながら仕事しようthink

マイケル、ありがとうheart01

心よりご冥福をお祈りします。

« お山開き | トップページ | やぁやぁやぁ »

コメント

僕もディズニーランドのマイケル3D画像の放映してる館に何度も行きました。そしてコンサートにも行きました。最高でしたよ。行っていないなんて・・・・・・・。

>マーキさん、コンサート、行きたかったんですが、仕事の都合で無理だったような気がしますsad
フォーrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お山開き | トップページ | やぁやぁやぁ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ