« ハリポタの世界!? | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月21日 (火)

連休の過ごし方

19日、20日は連休でしたので、娘と終日過ごしましたhappy01

19日の天候は午後からrainマークsweat0120日はthundershockの予報。

19日の午前、西光寺で行われてる日曜学級の催事、そうめん流しにまずは参加run

090719_101701 090719_103202

とーってもシャイ?な娘confident

最初はなかなか中に入っていけなかったけど、一口一口、ゆっくりと参加することができた。

090719_104001

あれだけの大人数の中、娘にとって知ってる人は若干名。

子供にはすぐに打解けるかなと思ってたけど、以外や以外。

友人のガラス屋ケムちゃんにはすぐに打解けましたhappy02

居てくれてよかったよgood

ゆっくりする間もなく、山口は秋穂二島の友人のお宅に念願かなってのお邪魔happy02

3人の子供と友人の子供とうちの娘の5人で、休日を楽しんだ。

何じゃかんじゃ天気がもってくれて、近くの海に今年初の海水浴wave

090719_150001

時間も時間だったので、小1時間しか遊べなかったけど、その後の泡風呂を堪能してたよ。

090719_155401

20日は朝から大rainthunder

昨晩、みんな楽しくて無理して起きてたもんだから遅く起床。

娘と私はいつもの時間に目覚めてしまい手持ち無沙汰chick

みんながごそごそと起き始め、朝MACしに新山口駅前まで買出し。

お世話になった家のお子ちゃま達はマックするのが初めてらしく(日頃はモスばっかり)、ワクワクモード炸裂中shine

天候が相変わらず降ったり止んだりのいい状況じゃなかったのですが、雨の上がった合間をみて、牛の放牧を見に行った。

090720_153601

もーーーーーーーーーーうtaurus

楽しい時間は早く過ぎるもので、まだまだ遊びたい(実は眠たくて子供は愚図ってるcrying)気持ちとさよならして、夏休み中に又お邪魔することを勝手に決めさせてもらい、帰路につきました。

子供中心の休みであったが、親もしっかり楽しませてもらいましたhappy01

« ハリポタの世界!? | トップページ | 皆既日食 »

コメント

お疲れ様でした!
何、何?あれから海行ったの?

秋穂と言えば、エビ喰いてぇなぁ。

とてもいいお父さんですね。
お子さんも 楽しい夏休みで・・。
心底 子どもと遊べるお父さんが憧れなんです。
わが娘は父親にはなぜか懐かなくて・・。

>ガラス屋ケムちゃん、あれから秋穂二島に行きましたよhappy01
夏休みの思い出作りは、やっぱ、waveでしょう。
ここの家族と、あいお荘に行こう、と計画してますが、scorpiusまだまだですね。

>nakamuraさん、大きくなって覚えてくれてるかどうかわかりませんが、いっぱいいっぱい思い出作ってやろうと思ってます。
成長、早いっすーーーーーーーrunね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリポタの世界!? | トップページ | 皆既日食 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ