« さようなら マイケル | トップページ | 精進 »

2009年7月 1日 (水)

やぁやぁやぁ

やぁやぁやぁhappy01オッキーがやって来たsign01

昨日、オッキーこと沖永優子さんが来店された。

オッキーは「週末ちぐまや家族(TYS)」の3姉妹の長女役として知られてますが、その他にもFMのパーソナリティーやCMにも出演されてますから、県民は知ってますね。

ちょっとした知り合いでしたが、まさか、カットしに来られるとは思ってもいなかったのです。

カウンセリングの結果、パーマを近い将来かけたいということなので、髪の長さはそろえる程度、頭の鉢周りから頭頂部にかけて、スライドカット(Rシザーで刃を滑らしながら、髪を削る店主的手法)で量感をコントロール、前髪は大事なんで少しカットし、サイドに馴染ませました。

090630_140101

どうですかup

たぶん、変化は本人にしかわからないカットだと思います。

店主のカットを気に入ってくれたら、それはそれはうれしいです。

本人の感想がこちらに載ってましたhappy02

オッキー、又のご来店お待ちしております。

----------------------------------------------------

7月の休みですsleepy

6、13、19、20、27日

ご予約お待ちしております。

----------------------------------------------------

メール予約 goyoyaku@1cs.jp (空メール送信してください)

電話予約  0120-888-558

---------------------------------------------------

盆休みの告知ですsleepy

8月17日の月曜日から20日の木曜日まで休ませていただきますsleepy

16日の日曜日は定休日の第3日曜日に当たりますが、営業しまーすhairsalon

---------------------------------------------------

ただ今、入梅キャンペーン中です。

詳しくはこちらeyeeyeeye

« さようなら マイケル | トップページ | 精進 »

コメント

オッキーぶち可愛いじゃろ?
そのオッキーとタケちゃんがまさか知り合いだったとは!すげっ!
うちの店にもオッキーが来たことあります。
5年前だったか、ちぐまや家族の取材を受けた時です。
「こねぇなカワイイ子がおるんじゃ。」と思いました。

もう一度、生オッキー見たかったなぁ。。。

>ちょっとした知り合いじゃけぇねhappy02ちょっとしたwink

今度来られた時にでもケムちゃんの事聞いてみようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら マイケル | トップページ | 精進 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ