« ジャザ1周年 | トップページ | 真夏の水宴 »

2009年8月 9日 (日)

で、ジャザ1周年

で、仕事終わって、急いでジャザサイズ智子組1周年の会場アパホテルに駆けつけたrun

すでに、熱気ムンムン、超盛り上がりshine

090808_191901フラあり

090808_203501よさこいあり

090808_210501パヒューム?系あり

メンバーさんの非常に濃い演技内容に大盛り上がり。

とても楽しめたパーティでしたhappy01

宴もたけなわ、ジャザサイズ山本組の智子さんにみんなからお祝いのプレゼントpresent

090808_212201思わず号泣

2周年、3周年、、、、、と、メンバーのみんなと迎えれるよう身体には充分気をつけて、やっていきまっしょいsign01

この後、2次会、3次会と流れて行きました。

090808_231601

2次会で行ってお店で、よさこいダンサーが占拠happy02

そういえば、この光景、どこかで?

4月にジャザダンサーが占拠してたお店でした。

ところで、私の出しもの、どうなったと思いますか?

こうなりましたbleah

090808_201402ん、だ!ふぉー!ひぃーひぃーひぃーrun

« ジャザ1周年 | トップページ | 真夏の水宴 »

コメント

早速アップup嬉しいnote
土曜日は本当に楽しかったです。私はお楽しみ会のつもりだったんだけど サプライズに思わず涙涙…weepありがとうございました
1年があっという間でした。去年は私にとって 今までに味わった事のない悲しみがあったり 大好きだった広島を離れる辛さ、クラスを開設できた喜び…そして 沢山の人と地元で出会えた喜び…と 私の人生の中ですごく濃い一年でした。その思いを胸に刻み これからも 一人でも多くの人と知り合い ジャザサイズの楽しさを伝えていきたいと思います。 “Fuego”今年も燃え尽きようup

思わずアップにして見直しました(驚)
だからスリムになれるんですね。

>うひょ~~~さん、メンバーさんが、この話が持ち上がった時からサプライズを計画してました。良かったですね。
“Fuego”で盛り上がりましょうrun

>nakamuraさん、週2ペースで頑張ってますが、へそ回りの座布団が手強いですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャザ1周年 | トップページ | 真夏の水宴 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ