« あおさのしょうゆ | トップページ | 燃やせないゴミ »

2009年8月 2日 (日)

真夜中の動物園

1日の夜、徳山動物園で恒例の夜間営業に行ってきましたleo

真夜中の動物園penguin

入場が19時過ぎでしたので、薄暗い感じ。

夜の動物達はどんな姿を見せてくれるのかconfident

090801_192301寝ているアザラシsweat01

090801_193301キャッチの写ったメスライオンeye

今回楽しめ?たのは、蛇(アメリカ版青大将)に触れられた事。

感触、すごーく良かったけど、娘は一度も触らずじまい。

触ってもらいたかったけどねwink

ジョディパで遅めの夕食を済ませ、サンフェスタの花火を帰りがけに見ましたshine

090801_210101しょぼくてすみませんcoldsweats01

寝くじのせいで娘は花火の音で大泣きcrying

ドンドンパッパ、ドンパッパッbomb

度にこわいこわいと泣くので、大急ぎで連れて帰りました。

こうして、真夜中の動物園から花火まで、真夏の宴は終わっていってしまいました。

« あおさのしょうゆ | トップページ | 燃やせないゴミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あおさのしょうゆ | トップページ | 燃やせないゴミ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ