« サーフィン MIYAZAKI | トップページ | 観光 宮崎 »

2009年8月21日 (金)

食の宮崎

それでは今回の旅で食した物を一挙上げていきます。

まずは初日、アウターサーフィン後にドライブ、気になった網焼きの店でのランチ。

090817_140701

早く焼けるように下焼してあったけど、景色と風と美味しい食べ物、飲み物。

2日目と3日目はなぜか連荘でウナギ屋へ。

090819_124601 090819_130201

なぜ、2日続けてかって?

それは、先輩達が行けなかったからです。

お陰でウナギパワー炸裂です。

満足なランチでした。

ホテルでの朝食は和食か洋食か、選べました。

最後の日の洋食以外はこの和食を食べました。

090818_071701

夜の飲食が最大の楽しみ。

初日は先輩お気に入りのおばあちゃんズBAR。

2日目は宮崎牛の焼肉の店。

090818_205701 090818_185101

宮崎牛、美味しかったです。高かったです。

その時に出していただいた芋焼酎。

090818_190501

杉の香りが強い芋焼酎でした。美味しかったです。

3日目は宮崎言えば地鶏。

地鶏の居酒屋に行きました。

090819_184101

地鶏、美味しかったなぁ。

お土産もできるので、5250円のセットを3つ頼んで、クール宅急便で送ってもらいました。

腹八分目になったところで、美味しい釜揚げうどんがあるということで、行ってきました。

090819_222901 090819_223801

うどんは細めん、メニューはだし汁は卵入りとなしの2種類だけ。

ここのうどんは美味かったよ。

いやぁー、腹いっぱいの旅じゃったのう。

満足満足。

« サーフィン MIYAZAKI | トップページ | 観光 宮崎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーフィン MIYAZAKI | トップページ | 観光 宮崎 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ