« プチ リフォーム | トップページ | ガンダム!? »

2009年9月 1日 (火)

掃除力

家の大掃除、要らないものをフェニックスと不燃物場に持っていった。

燃える粗大ゴミと燃えない粗大ゴミを軽トラ3台分持って行った。

特に燃える粗大ゴミでは切りきれない家具があったので、フェニックスで裁断。

昼の休憩時間にかかってしまい、道具を借りて自分達でやるといったのだが、スタッフの人が手伝ってくれた。

12時から13時まではクローズドなので気をつけなくっちゃ。

この事で一悶着ありましたが、丁重低姿勢で作業を行った。

090831_145301この中で裁断

このフェニックスの隣に新しくリサイクル処理場が建設されるようです。

より厳しく分別しなくてはいけなくなるようですね。

正しく分別しましょうね。

----------------------------------------------------

9月の休みです。

7、14、20、21、28日sleepy

ご予約日お間違えのないようお願いします。

メール予約 goyoyaku@1cs.jp (空メール送信)

電話予約  0120-888-558

« プチ リフォーム | トップページ | ガンダム!? »

コメント

お疲れ様でした。
フェニックスや桑原は 厳しいとの評判もありますが 処理してもらうのだから・・平身低頭ですね。
まあまあ・・軽トラ3台分とは 多すぎないですか?
えりさんも手伝ってくれたでしょ?
いい兄妹・・羨ましい。

>nakamuraさん、フェニックスのスタッフの方は裁断とか手伝ってくれます。桑原のスタッフは指示するだけで全て自分でやります。

軽トラ3台分、まだまだ、出ますよ。
次の月曜日にも兄妹で掃除力です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ リフォーム | トップページ | ガンダム!? »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ