« 運動会 | トップページ | ようやく »

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク

シルバーウィーク中の21日の月曜日、娘と姪っ子を連れて、岩国は和気町の蜂ヶ峰総合公園に行ってきた。

連日の行楽日和でたくさんの人出でした。

予てからここの長ーいローラー滑り台に行こうと娘と約束してたので、ようやく叶えてやることができた。

まずは全長270メートルのローラーコースター。

受付済ませ、敷物を借り、レッツゴー。

090921_115901定員10名のケーブルカーに乗って頂上へ。 

090921_121501景色はさいこーっgood

090921_121701_2姪っ子は一人、娘と私は二人乗りhappy01

090921_121901_2あまりのスピードに緊張coldsweats01

090921_122001_2長ーい直線に思わずフットブレーキをbearing

敷物が無ければ、お尻から火が出ますimpact

必ず準備しましょう。

ここには、たくさんの遊具や施設があるので、子供達は飽きないで遊ぶ事ができます。

090921_133801_2楽しい遊具やhappy01

090921_124301_2ウサギ小屋もありますpenguin

子供の元気>親の元気

こんな図式があてはまるので、程々にして帰路に着きました。

途中、岩国市内の新しいラーメン屋さんで遅めの昼食restaurant

姪っ子のバスケットが夕方からあるので、急いで帰りました。

090921_173201_2娘はどこにeye

このあと、親子3人で、クルクル寿司に行き、ロックでクレーンゲームにはまって、敬老の日を有意義に過ごしました。

今日から仕事ですが、みなさんは明日まで休みなのかなhappy02

Have a nice holidaysleepysign03

« 運動会 | トップページ | ようやく »

コメント

ここはまだ行ったことありません。
近いうち行ってみようかな。
それにしても270Mとはすごいね。
ウレタンマットが必要だね。

>tamuraさん、とにかくスピードは出ます。切符切られないように気をつけましょうbleah
現場でマットは借りられるから、大丈夫です。
1回、300円(+他の施設利用券1回分付き)ですが、もぎりの人はいないようなので、もしかしたら、マットの借り代かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | ようやく »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ