« お好み対決 | トップページ | アラジンストーブ »

2009年11月24日 (火)

ついに

ついに娘も新型インフルエンザに感染してしまったsweat01

ここ2、3日調子悪く、昨晩は9度近くまで熱が出て、本日、小児科で診てもらってわかった。

とにかく頑張って乗り切ってもらいたい。

父親としては、ただ、見守る事以外できないのが残念である。

娘は予防接種うつ前でしたので、治って耐性ができることで、逆に予防になるから良いことなんだろうな。

話によると、新型より季節性のほうが、、、と言う声も聞こえてきます。

親としていろんな話に惑わされず、真実を見極めたいものだ。

本当に流行ってますから、皆様、お気をつけくださいませ。

« お好み対決 | トップページ | アラジンストーブ »

コメント

娘さん いかがですか?
親としては 変わってあげたい・・早くよくなれ・・と
心配ですね。
どこの病院も患者さまが多く こんなに広がっていることを恐ろしく思います。
看病疲れされないよう・・お大事に。

>nakamuraさん、ありがとうございます。インフルエンザ特有の熱と関節痛に悩まされてるようです。娘本人と電話で喋れ、取りあえずは安心しています。
私は見守ることだけですね。

あらら・・・。そりゃ大変だぁ。
ウチの子の小学校や幼稚園でも学級閉鎖、学年閉鎖が出てきました。ついに来たなって感じです。
ただ、マスコミ報道によって大きくなっているような気がしてなりません。
もちろん気をつけなければいけませんが、落ち着くことも必要かと・・・。
ウチの家族はまだかかってないから、のんきなことが言えるのかも・・。

どうぞくれぐれもお大事に!

>tamuraさん、娘は身体がしんどいにもかかわらず、気持ちが元気なようで安心しました。
今朝も予防接種のQ&Aをやってました。受けてから2~3週間は効果が現れるまでに時間がかかるそうです。決して罹らないのではないので、くれぐれも過信は禁物です。
予防接種受ける前に感染してるのが現状なようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み対決 | トップページ | アラジンストーブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ