« X`mas Party | トップページ | 星空のライブⅤ »

2009年12月 8日 (火)

ついてない時は、、、

ついてない時は、二重三重とつきがない。

昨日、久しぶりの午前ジャザに行こうと家を多少余裕を持って出発。

程よくして忘れ物に気づき、取りに帰り、若干焦りながら出発。

何やら2号線が渋滞してるぞと思いながら進んでいくと、高速の事故による回避措置渋滞と分かった。

うひゃー、椿峠越えるのに時間かかるな。

そうだ、高速で行こう。

掲示板に徳山東から徳山西が通子止めと出ていた。

防府に行くから大丈夫だなとETCカードをセットし、徳山西から乗った。

ガーン!

防府方面封鎖中!

結局、防府とは反対方向に高速を降りる為に車を走らせ、徳山東まで走って、ついてない時を終えた。

この後、ついてない時は夕方まで続き、ジャザサイズ夜の部にはちゃんと出席し、溜まったストレスを吐き出してきました。

« X`mas Party | トップページ | 星空のライブⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X`mas Party | トップページ | 星空のライブⅤ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ