« 星空のライブⅤ | トップページ | 今年の漢字 »

2009年12月10日 (木)

断念

昨日、MISIA星空のライブⅤに行ってきました。

新幹線で行くか、車で行くか悩んだ挙句、新幹線で行く事にしました。

娘との二人旅は私はもちろんのこと、娘も問題ないのでスムーズに現地まで行きました。

コンサートは7時から始まり、2時間はあると思います。

その間の娘の状態が非常に心配でした。

何せ、いつも9時には寝る子なんです。

コンサートも始まり、最初は頑張っていましたが、だんだんとあの音響の中でも睡魔には勝てない様子。

1時間経った頃、皆がスタンディングしたのを見計らって、退席しました。

残念ながら、娘と帰りを考えての事です。

お眠状態の娘をMISIAの横に立たせて、ハイ、チーズ!

091209_200601

次回は、ちゃんと見れるようになって来ましょうね。

 

 

ところで、広島の町は今、イルミネーションですごいことになっています。

091209_201201ほんの一部

是非、見に行ってください。

特に100メートル道路と川沿い。

あー、徳山も見習わないかな?

« 星空のライブⅤ | トップページ | 今年の漢字 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星空のライブⅤ | トップページ | 今年の漢字 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ