« つ、つ、ついに、その後 | トップページ | いいね、生音は »

2010年1月21日 (木)

診断結果

診断結果は、

感染性腸炎

とのことでした。

先生曰く、今、インフルエンザより嘔吐下痢症が流行ってるという事です。

寒い時期ならではの、病気ですね。

小さなお子さんをお持ちのご家庭は、インフルエンザ同様嘔吐下痢症にも気をつけないといけませんね。

下痢は、しんどいですから。

家族でなってる方は?と聞かれましたが、いないので、店主はどこからかもらってきたのでしょうか?

しばらくは、お粥生活。

身体の中身もきれいにしちゃいましょう。

« つ、つ、ついに、その後 | トップページ | いいね、生音は »

コメント

朝 お店の前を通った時電気が点いていたのでよくなられたのだろうと・・。
まだまだ お気をつけて・・。

>nakamuraさん、お腹にきてしまったから、少し大変ですが、仕事は気力で乗り越えます。
2,3日、きついかもしません。

大丈夫ですか~
しんどいけどガンバッテ下さい。
食事会は2月にしましょう。

>ru-chanさん、ようこそいらっしゃいました。
3日目に入って、体調も少し良くなりましたが、何せ、栄養のあるもの食べてませんから、身体が逆に腑抜けになってます。
2月、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ、つ、ついに、その後 | トップページ | いいね、生音は »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ