« 無事に | トップページ | 春の夜長 »

2010年3月23日 (火)

KIDS COLLECTION

昨日行われた YBZ GIRLS PARTY の KIDS COLLECTION の詳細だよ。

16時過ぎに開演なんですが、リハーサルやヘアメークの為、10時45分にホテルグラマシーの方に入り、昼過ぎにリハが始まりました。

100322_123701_2

3才の男の子といっしょにウォーキングするのですが、何やらカチコチ(^-^;

リハの段階でカチコチとは本番はどうなることやら。

ランチを済ませ、ヘアメークに入りました。

100322_142501_2 娘は私以外の美容師さんにやってもらうのは初めてのこと。
私もステージパパになって、出来上がりを楽しみにしました。

 

 


そうこうしている間に、オープニングの時間に。

100322_164001

前説も終わり、いよいよ YAMAGUCHI KIDS COLLECTION の始まり始まり。

娘は、2番目に出てきます。

100322_164301 100322_164401

あちゃー(;;;´Д`) 固まってます(゚ー゚; カチコチになってます( ̄○ ̄;)!

ダンスや園の発表会ではバッチリなんですが、今回は( ̄◆ ̄;)でした。

 

子供達、とっても長時間お疲れさまでしたね。いい記念になりました。

この後、娘と二人で反省会をしに、湯野の芳山園の湯に浸かりに行きました。

« 無事に | トップページ | 春の夜長 »

コメント

娘ちゃんのウォーキングに、
親バカぶりを発揮しましたか???

>cacheさん、娘のウォーキングを見、左手には携帯のカメラ、右手にはコンパクトカメラ、大忙し。親バカぶりを発揮することなく終わってしまいました。あっ、これが、親バカでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に | トップページ | 春の夜長 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ