« ホットパーマ エアー方式 | トップページ | やま中 »

2010年3月 4日 (木)

休暇の分散

国会で休暇の分散について話し合いが始まりました。

ゴールデンウィークを日本を5つのブロックに分けて、連休をばらばらにしようという試み。

100304_091701

高速休日1000円等で、行楽地は週末祝日が滅茶苦茶混んでいます。そうじゃなくても、混んでるのに。

我々の業種は一般の方が休んでる時は大概働いてるので、滅多な事で混んで大変ということは味わったことありません。

たまにがっちんこすると、人の多さに恐怖さえ感じます。

だから、我々の業種やサービス業は、何だかなー、って感じです。

取り合えずやってみて、考えてみたらどうなのでしょうか?

混んでるディズニーランドと、がらがらのディズニーランド、どちらに行きたいですか?

« ホットパーマ エアー方式 | トップページ | やま中 »

コメント

そら、がらがらのディズニーランドと

波のある、がらがらの海でしょう!!!

>cacheさん、がらがらのディズニーランドは寂しくないですup
その昔は東京ディズニーランド、平日はがらがらでしたねsad
今では考えられません。
波のある、がらがらの海より、広い海、かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットパーマ エアー方式 | トップページ | やま中 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ