« やま中 | トップページ | 受験 »

2010年3月 6日 (土)

YAMABI LAIVEEE

12675356391

突然ですが、

”3月22日” (祝月)PM4:00〜PM7:00 に
(※開場3:30:開演4:00)

なんとッ、なんとっ、なんと!!!

シークレットイベント開催します!

周南市にある HOTEL「THE GRAMECY」を

山口美少女図鑑がジャックしちゃいますッ

限定400人のYBZ GIRLS PARTY!!!

チケットは ”完全受付制”
大人 3,500 (当日4,000)
小中高 2,500(当日3,000)
※小中学生は、保護者同伴となります。

KIDS FASHION SHOW
YUKATA FASHION SHOW
HAIR FASHION SHOW
Wedding dress SHOW
DANCE EVENT
MUSIC EVENT
Original collabo sweets
Photo exhibition
Model scout…etc


先日、美少女図鑑でKIDSモデルを募集していたので、娘の写真を送っていましたら、書類選考に残ったようで、上の告知のKIDS FASHION SHOWに出ることになりました。

本人に告げると、恥ずかしいからどうしよう?、なんて言ってたそうですが、今まで舞台(ダンスショー、発表会など)に上がれば、ばっちりやってくれてるので安心していますが、当日まで本人を盛り上げていこうと思っています。

詳しくはこちらからYAMABI LAVEEE

« やま中 | トップページ | 受験 »

コメント

親馬鹿だねぇ~~~。
私もそうだけどぉ!!!

>cacheさん、親馬鹿、さいこぉー(v^ー゜)

すごい!!
人前に出る勇気・・子供のころから慣れていると大人になって楽だろうと思うのです。

>nakamuraさん、昨日は畳の上でウォーキングの練習を少しやりました。
できるじゃん、おまじないの言葉です。
本当は図鑑にも載りたいと思う親バカぶりです。

そのイベントの写真アップまってまっす☆

>ゆかちんさん、無事に出来たら写真のアップしちゃいますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やま中 | トップページ | 受験 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ