« 年長さんに | トップページ | 「パーマゆるい」と金脅し取る »

2010年4月 2日 (金)

もんじゃ

N君と夕食を共にした。

何を食べようかということになって、お好み焼き→広島焼き→大阪焼き→九州ラーメン→讃岐うどんと考え、もんじゃを食べようということになり、下松の[みさき]という店に行きました。

もんじゃ食べるのは久しぶり(浅草に20才の頃住んでいて、住んでたアパートの一階がもんじゃ屋でした)なので、そのイメージでいたら、みさきスペシャルでした。

100402_212001ちなみに二人分です

ホットプレートで作って来てくれ、色んな具が入っていて、浅草で食べたもんじゃとは形が違うものでしたが、しっかりともんじゃの味や質感は堪能できました。

もんじゃ、初体験のN君でしたが、次回N君宅の鉄板で、もんじゃを作りましょうね。

« 年長さんに | トップページ | 「パーマゆるい」と金脅し取る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年長さんに | トップページ | 「パーマゆるい」と金脅し取る »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ