« ややこしや | トップページ | 伸びすぎたー »

2010年4月15日 (木)

ゴールデンウィーク

いよいよ再来週から、ゴールデンウィーク。

暦の関係で土日入れると6日間の休みになりますね。

私の仕事では変わらず月曜日しか休みが取れないので、ゴールデンウィークは仕事です。

ということで、絶対に混むゴールデンウィークを避けて、この日月の連休(私の仕事休み)を利用し、家族でここに行こうと思っています。

43_20030_a

阿蘇ファームビレッジ。

阿蘇には、ハーレーに乗ってたとき以来で、どの位ぶりかな?

今回は、5歳の子供主体でスケジュールを組むので、志村動物園でお馴染みのパン君は外せませんね。

スケジュールがまだ確定してないので、変わるかもしれませんが、いい天気の行楽日和になりそうだし、1日だけでも1000円高速の恩恵が受けれるし、ゴールデンウィーク前だから空いていそうだし、楽しんで来ようっと。

阿蘇近辺で、ここを外したら行けないよという所があれば、コメントしてくださいね。

« ややこしや | トップページ | 伸びすぎたー »

コメント

ファームビレッジ行きということは、ここに泊まるの?
私もファームランドには数年前に行きましたが、泊まりは近くの安民宿でした。

ファームランドから登山道路をしばらく上がると米塚があります。
ここからの眺めもイイよ。
その後、草千里で馬に乗って(kenと乗りました)、ソフトクリームをパクつき、頂上まで上がって、ロープウェイなんかどう?
お決まりのコースですが、眺めは最高ですよね。
あと、大観峰もイイよね。

ウチはパン君はまだ見たことありません。

どうぞくれぐれも気をつけてね!!!

>tamuraさん、宿泊は別の所になります。広大な阿蘇の大地、のんびり楽しんできます。参考になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ややこしや | トップページ | 伸びすぎたー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ