« マイケル1周忌 | トップページ | 石鎚登山に向けて »

2010年6月29日 (火)

サーファー化計画

昨年の8月、大阪の先輩たちと宮崎にサーフトリップしました。

あの太平洋の荒波は感動すら覚えましたが、人生2度目のサーフィンは、古傷の肋骨のヒビで1日目で断念。

帰り際に、「来年も行くから、準備しとけよ」と。

その言葉通り、ロングボード、ケース、リーシュコード、、、、。

徐々に揃えていき、先日、ウェットスーツを下関のゆめシティに入ってるムラサキスポーツでオーダー。

出来上がったという連絡を受け、昨日、大雨の中、取りに行きました。

Wetsuit

ムラサキスポーツブランドで、身体のサイズを30数箇所ほど採寸しました。

早速、試着室で着ましたが、下半身を入れるのが精一杯、家に帰ってから足にコンビニの袋を履き、通りやすくし着ることができました。

暑い熱いサウナ状態。

海の中では違うんですが、さぁ、7月の第2月曜日に長門に行く予定(5月6月の毎月曜日に都合付けてましたが、波が無かったりで行けませんでした。

8月のサーフトリップでは出番がなさそうですが、折角作ったウェットスーツ。

もじもじ君だけにはならないよう、サーフィン、楽しもうと思ってます。

« マイケル1周忌 | トップページ | 石鎚登山に向けて »

コメント

準備できてますね、
今年はかなり暑いですよ、
日焼け対策もしっかりしてくださいねsun

>誠ちゃんさん、準備だけは着々となんですが、なかなか海に入れません。
8月、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイケル1周忌 | トップページ | 石鎚登山に向けて »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ