« サーファー化計画 | トップページ | 白戸家のお父さん »

2010年6月30日 (水)

石鎚登山に向けて

早いもので、もう、この時期になった。

7月1日から7月10日までの間に行く石鎚登山。

Img_0146

今回は4日の日曜日の夜発って、5日の早朝に登山開始の予定です。

14回目?15回目?

忘れそうになるけど、決して続ける必要はないんだろうっけど、なぜか、行かなくてはいけない衝動に駆られる。

以前はその準備として1週間前から完全菜食主義にしてましたが、昨年は3日前から、今年は何やら信者でなければ前日でいいという事のようなので、日曜日からベジタリアンモードに入ります。

ベジタリアン、意外と迷惑掛けてしまうんですね。

まっ、そんなこんなで今回の登山、ウェア類も新調しました。

登山以外普段でも使えるようにと選んだアイテムがこれです。

Penfield

Penfield(アメリカ・マサチューセッシュ・ボストンで1975年に誕生。リーズナブルなプライス)の上下にColumbiaのアンダーパンツ。

このアンダーパンツが優れもので、ドライ感をキープする吸湿速乾素材、紫外線から守るサンプロテクション機能、そして『ごまかす』ではなく、臭いを『キャッチ』の消臭効果。

登山用ウェアも機能も優れてますが、デザインもいいですね。

人気のランニング用のウェアに追いつけですかな。

さぁ、石鎚登山。

今年も一人(去年から)で登ってきます。

晴れたらいいな!

---------------------------------------------------

月の休み

(月)、12(月)、18(日)、19(月)、26(月)日

です。

月は夏季休暇があります。

月の休みは

(月)、(火)、(月)、16(月)~20(金)、23(月)、30(月)日

です。

15日の第3日曜日は営業します。

平日19時30分、土、祝日は19時まで、ご予約承っています。

メール予約ができない場合や時間外のご予約は、電話で承ります。

フリーダイヤル 0120-888-558

« サーファー化計画 | トップページ | 白戸家のお父さん »

コメント

山も気合入ってますね~~
ウエアーかなりカラフルで可愛い感じですねdiamond

>誠ちゃんさん、石鎚登山もかれこれ10数回。この時期に登らなくてはいけない自分になりました。
ウェアも本当は白がいいのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーファー化計画 | トップページ | 白戸家のお父さん »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ