« 蔵元 | トップページ | 今年も »

2010年6月17日 (木)

子供にしてみれば

先週の日曜日の話。

梅雨に入ったかと思ったら、よく晴れて、出かけていた娘がプールに入りたいと言い出したときの話。

急遽、ママの実家に電話し、ジジに簡易プールをお願いした。

家に帰ると急いで水着に着替え、いざ、プールの置いてある風呂場へ。

ドアを開けると、その向こうには、、、、、!!(゚ロ゚屮)屮

(;ω;)(ρ_;)(。>0<。)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(||li`ω゚∞)

突如、号泣した娘。

「何で泣くの?」と、問いただしても、ただただ泣くばかり。

ママが、

「訳をここに書いてみなさい」と。

Img_0167

右隅と左側に、

Img_0168

ぷーるがちいちゃい

ここ最近、ゆららの温泉施設のプールで泳いでいたものだから、プールといえばそのイメージだったようです。

だから、風呂の扉を開けると、その向こうにはそれがあると思っていたのだが、実際は一人がようやく入れるビニールプール。

小さいプールで号泣した娘。

この日曜日には、大きいプールに連れて行くので、思いっきり楽しんでね。

« 蔵元 | トップページ | 今年も »

コメント

相変わらず親バカ.....smile
virgoには、ビニールプールで.....good
プールにもいろいろある事を教えてあげなきゃ!!!

子供心にショックだったんですね。
もービニールプールではごまかせないですよhappy01

>cacheさん、親バカはしょうがないですぅcoldsweats01
ゆららのプールでは独り占めならぬ二人占めでしたから。

>誠ちゃんさん、いい季節なんでプールでも海でも連れて行ってやります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵元 | トップページ | 今年も »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ