« サーフトリップ1日目(1) | トップページ | サーフトリップ2日目 »

2010年8月16日 (月)

サーフトリップ1日目(2)

御前崎では5時過ぎに起きて、海の様子を伺いました。

2DBB8A57-0807-4E44-B9A4-70259E5C8B5F す、すごい

これが、太平洋の荒波。

風もサイド気味でハード波^^;

ロングには向かないので少し北上して、静波をチェック。片浜で落ち着いた。

C8432FB1-C283-495D-AC82-4D34338CA605 4642EA7F-B103-473E-974B-8A3D2029EB80

早速準備して、サーフィン。

2時間位して上がり、ランチをする為、移動。

その前に御前崎をチェックしたけど、相変わらずハードだ。

道沿いのこのお店でランチ。

1ABDCD65-0A35-4193-9981-120F118D1B3B

ゆっくりと食事をし、午後からもう一度サーフするために、静波に移動。

1時間半位サーフし、本日の宿、民宿"勝俣"に移動し、すぐさま風呂に入って、疲れをいやしました。

FB675ED6-5C3A-42F9-8783-B87534D3987E

今から、美味いもん食って来まーす(⌒▽⌒)

0F17D95D-99E8-4E99-9346-45282175ADD6 生ガキ( ̄◇ ̄;)美味かった

0362F716-E8E5-42C1-A656-C38024CFA883 マグロのスペアリブ

ところで、去年はサーフした時、何故かわからないけど、肋骨にヒビが入ってしまい、1日目でリタイアしてしまったんだけど、今回はやらないだろうとおもってたら、左側の肋骨が、去年と同じ痛みが!(◎_◎;)

もしかしたら!?(・_・;?

先輩達が「胸をボードに付けるから、痛みがでるんだ」と言い、少しは安心したけど、顧客が苦しくなったら、要注意f^_^;)


明日起きた時には、わかると思うけど、何でなるのかな(・・?)→それは、ビギナーだから‼

« サーフトリップ1日目(1) | トップページ | サーフトリップ2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36191196

この記事へのトラックバック一覧です: サーフトリップ1日目(2):

« サーフトリップ1日目(1) | トップページ | サーフトリップ2日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ