« サーフトリップ1日目(2) | トップページ | サーフトリップ3日目 »

2010年8月17日 (火)

サーフトリップ2日目

朝からサーフする場所を探しながらの行動。

その間に記念撮影。

AFB7FE7B-E59B-4595-BF68-50F85E641CD8 18FC2973-B381-4173-8B9B-325127FBA869

30キロも走って、モーニングサービスやってる店探したけど、結局無くて昨日寄ったYショップで美味しかった手作りサンドを買い、遅めの朝食。

サーフする場所も波が良くないのと、私の為になるべくビーチを探し、結局昨日の近くのビーチでする事に決定。

08F2AD09-34B5-4EE6-8C2F-75253DB9E1EC

昨日はのBlogにも書いたけど、肋骨の調子が今ひとつなので、ショートジョンというウェットを着て胸を固定し、どうにかこうにかサーフしました。

あっという間に2時間位が経ち、昨日と同じ宿に連泊。

すぐさま風呂に入って、疲れを癒しました。

お楽しみの夕食まで、しばらく時間があるので部屋で休んでます。

一日丸々サーフできる時間があるのも、明日のみ。

肋骨も気になるけど、名残惜しくないよう楽しもうっと。

ps 喫茶店のモーニングサービス、この辺りでは習慣が無い、という事を女将さんから聞いたのは、夕食前でした( ̄◇ ̄;)

ps:2 お土産get(^人^)B級グルメで有名な富士宮やきそば\(^o^)/それもインスタントやきそばですけど^^;

063BE8DD-3AA7-4312-8FC3-DB2C48D21C5E

« サーフトリップ1日目(2) | トップページ | サーフトリップ3日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36205715

この記事へのトラックバック一覧です: サーフトリップ2日目:

« サーフトリップ1日目(2) | トップページ | サーフトリップ3日目 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ