« サーフトリップ3日目 | トップページ | 永源山プール »

2010年8月19日 (木)

サーフトリップ4日目

いよいよ16日から始まったサーフトリップも最終日になった。

今日も、ポイントを探しながらの移動。

B46F2732-10EB-494C-9EED-C6387E1F3C8C C2106604-3FD8-42EC-AC15-A5180BDA3542

最終的に伊古部ポイントで落ち着き、波の調子が良ければ、2人(肋骨負傷の私と夜中から明け方食あたりで苦しんだ先輩)を除きサーフするつもりでしたが、あまり良くなかったので、1人の先輩サーファーは、頑張って入り、残りの3人はお茶する事にしました。

そして、静岡を後にし、一路東大阪に向けて一行は車を走らせ、今回のサーフトリップを終了しました。

打ち上げは、先輩行きつけの焼き鳥屋「八起鳥」。

1032A51A-3328-4181-ADE9-EC758356FAFE

少し便秘状態に陥って、気にしながらの食事となりましたが、胃袋は普段同様関係無く働いてくれて、お腹一杯になってしまいました。

全てが小ぶりでとても食べやすい焼き鳥、美味かった。

締めのにゅーめん、美味かった〜☆〜(ゝ。∂)

ご馳走さまでした。

一晩だけ東大阪の先輩宅で泊まり、今日の午前中には東大阪を出発し、帰路に着きます。

地元に安全に戻ってこそ、旅の終わり。

気を付けて、帰ろうっと(^_−)−☆

PS、同行の先輩達、楽しいサーフトリップをありがとうございました。また会う日まで、胸を治し、サーフの練習をし、楽しいサーフができるよう身体に言い聞かせておきます。

5日間、ありがとうございましたm(_ _)m

最後に東花園のゆるキャラの「トライ君」の前で、記念撮影(^_−)−☆

7597E18E-992B-48CE-AB6C-57ED5197C8EA

お土産に是非買いたかった、今月の16日に近畿地区限定で発売されたカップヌードルご飯、

A242F137-CA4D-4C87-9278-C20CE919D46D

ボンカレーみたいなインスタントひつまぶしと、あさりのせんべい、

16257CB8-E95D-4DA8-97DA-080683CC5A8E

喜んでもらえるとうれしいです。

最後に私の車の走行距離は、

CDFEC8CC-80D9-4ADC-8756-DC1B98C09192

900kmオーバー!

マイカーもお疲れサントス( ^ ^ )/□

« サーフトリップ3日目 | トップページ | 永源山プール »

コメント

遠方よりハルバル御苦労さま!!
まだ帰り道でしょうが気をつけて帰って下さい。
パソコンと格闘が今終わりブログをアップし終わりました、
腹の方は回復に向かってると思います迷惑かけました。
又行きましょねwave

>誠ちゃんさん、5日間、大変おせわになりました。肋骨も少しずつ痛みもやわらいでいます。
次回はこうならないよう日頃から鍛えておきます。

カップヌードルご飯、やっとゲットできて良かったですね!
反響が大きすぎて今販売中止になってるみたいですよ。
また供給が追いつけば、販売再開するようですが・・
お味は、いかがでしたか?

>cache taakoさん、こっちに帰ってから、そのような事聞きました。
ローソンにはたくさんありましたが、ファミマには無かったですね。
まだ、食していません。

ご無沙汰しております。サンチェです。
毎日暑い日が続いておりますが、夏バテされてませんか?
今年も波乗りに行かれたんですね。しかし、古傷が・・・。
大丈夫ですか?早く完治してくれるといいですね。
私はこの夏、富士山へ登って来ましたよ!

>サンチェさん、元気ですか?波乗りはまってます。毎日陸でイメトレしています。今回は古傷とは反対側なのですが、もう良くなりました。70%かな。また、こちらに帰って来たら、立ち寄って下さいね(^_−)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36256642

この記事へのトラックバック一覧です: サーフトリップ4日目:

« サーフトリップ3日目 | トップページ | 永源山プール »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ