« 永源山プール | トップページ | 言葉の難しさ »

2010年8月23日 (月)

今宵もすし日和

子供と約束のディナー、今宵はくるくる寿司のすし日和。

毎回来る度に微妙にマイナーチェンジしてるメニュー。

今日、気づいたのは、210円以上の寿司が回ってない事だ。

BFB0CAFD-9722-4B62-8122-1A003BD76F41

3人で、これだけで十分です。

娘はしきりにしゃりは残しぃの状態。

子供向けの、トロリー寿司。

0E739AA1-08CB-41FA-908D-1DB0087AF4C2

底にある蓋をひっくり返して、当たり、大当たりがあれば、店からプレゼントがあります。

見事、当たり、ですね\(^o^)/

家に帰ってから、東花園の先輩から頂いた東花園の焼き鳥屋「八起鳥」の自家製らっきょを4つほど食べた。

A0A0FD9E-C667-4321-95A4-7E817F12F067

自家製だけに、美味しかった。

らっきょ、1日に3〜4コ食べると身体に良いそうです。

鷹の爪を少し入れて酒の肴に良いけど、カレーライスに入れて、食べても良いね。

私は甘酸っぱいのが好きです(#^.^#)


« 永源山プール | トップページ | 言葉の難しさ »

コメント

あたりだと何がもらえるんですか!?

らっきょ私たべれません(。>0<。)
唯一のきらいなものです。。。

>K's MAIKOさん、当たりだと今ならスティッチのグッズ。子供だましだから、大したもんじゃないのですが、吹くとピィーッと伸びるやつ。何だっけ?
らっきょ、苦手ですか?
食べなくても生きていけますな(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36323657

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もすし日和:

« 永源山プール | トップページ | 言葉の難しさ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ