« 釣り日和 | トップページ | 運動会の準備 »

2010年9月28日 (火)

えー!(◎_◎;)

先日、ひもくるりんを購入し、その時に出た雑誌を処理場に持って行った。

76498CD2-CF45-4B95-97B5-95B73253504Eこんなにも

いつものように車ごと重さを測り、処理する雑誌をおろし、再度、重さを測り受付にいった。

「840円ですね。」

えー!(◎_◎;)

ただじゃないんかい(♯`∧´)

聞くと、重量で課金(忘れてた(^^;;)するようで、80kgで840円でした。

50kg迄なら無料もいうことは、計測した後に聞かされ、受付した時にでも教えてくれたら、2回に分けて運び込んだのになと、そこで働いてる人に言っても仕方ない事。

素直に払って帰りました。

次からは気を付けて、50kgで抑えて運び込もうっと。

« 釣り日和 | トップページ | 運動会の準備 »

コメント

ひもくるりん大活躍ですね!
てか、「2回に分けたことにしましょう。」とか
融通きかせてくれてもいいのに…けちですね。。。gawk

し、しかも後出しじゃんけん…。
でも、同じことがあったら私も心で「えー!」と思いながらも
お金を払って帰って、ぶつぶつ文句言ってそうです(笑)

>ゆかちんさん、ひもくるりん、お勧めです。是非、一家に一個!
融通の利かないところが、お役所仕事。
所詮、シルバー人材センターからやってくる人が担当だから。

燃えるゴミの日に、ちぎってごみ袋に入れて
捨てていますよぉ~。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
そちらはダメなんですかぁ.....!! 

>cacheさん、数冊ならそのまま燃えるごみの袋の入れること可能なんですが、たくさんだと(^。^;)
雑誌は資源ごみで出します。それまで待てない時は、私のように持って行きます。

今度タダで引き取ってくれるとこ紹介しましょう。っていうか、カタログ類処分する時、一緒に持ってってあげましょう。

>tamuraさん、ほんとっすかー?毎度毎度迷惑掛けますね。たまったら、ひもくるりんして、持ち込みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36975384

この記事へのトラックバック一覧です: えー!(◎_◎;):

« 釣り日和 | トップページ | 運動会の準備 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ