« 東京がひとつになる日。 | トップページ | 台風波 »

2010年9月 4日 (土)

敬老会

毎年9月にある敬老会のイベントに娘の保育園児、年中、年長園児が参加してきました。

もちろん娘は年長なので、参加。

保育園最後のイベントの一つなので、なるべく見に行くようにし、今日も一週間の合間に見に行くことができた。

C9DE812B-B63F-41BA-A8A9-27B3C4FA1B6B 3971E67B-84ED-4071-B00F-2F17486EF8A2

子供達は皆純粋です。

ボンボン上げてって言ったら、OKというまで、手を上げていてくれて☆〜(ゝ。∂)

さあ、本番です。

A4DBBC4F-41EF-440C-B40E-641A1ED1F884 9BB4FA08-81E4-4784-9ABA-940BCA29C639

皆、元気に踊りました。

娘の立ち位置もセンターじゃなく端だったけど重要な場所で、最後のポーズの角度で分かりました。

この踊り、運動会でも見れるので、もう一度目に焼き付ける事、できますな♪( ´θ`)ノ

動画もどうぞ(^з^)-☆

« 東京がひとつになる日。 | トップページ | 台風波 »

コメント

動画見ましたcatface
踊り終わった後の礼!みんなかわいいですね。(*^-^)
礼をし続けると拍手が続くってのがあったのか、先生に言われたのか(笑)
私も子どもによくさせてました。

富田っていう地名自体がもう「ふるさと~」を感じさせてくれます。。。

>ゆかちんさん、ちゃんとみんながんばってやってるでしょう↑
敬老会の皆さんが喜んでもらえて良かった良かった(⌒^⌒)b うん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36540787

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会:

« 東京がひとつになる日。 | トップページ | 台風波 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ