« 形ある物は | トップページ | 東京がひとつになる日。 »

2010年9月 3日 (金)

夜ご飯に

今晩のメインディッシュは、

70AB9DFD-4AEA-4C30-8563-8B45DCBA4D89 2AC8DA88-9A5D-4C5A-AE8F-4788E5A7BAB3

カップヌードルごはんシーフードヌードル味(即席カップライス)。

先日のサーフトリップで大阪で購入してきた。

先月の16日に近畿地区限定で発売されたが、直ぐに発売延期。

売れ過ぎが原因なようだが、パフォーマンスなのか( ? _ ? )

まっ、そんな事ぁどうでもいいとして、ようやくこの商品を食します。

まずは、箱の中身を取り出し、線まで水を入れます。

50C0539C-35EC-4E63-A746-F7C119B6531B

そして、具・味付けの素とライスを入れ、よくかき混ぜます。

292B8F8C-7AE9-48FB-BEE3-5FCC3AF294EFA06CEEC0-B977-41F7-ABEC-BDC26E1E9080

フタを閉めて、W数と加熱時間を合わせ、スタート。

チンと鳴ったら、蓋をしたまま、1〜2分蒸らし、

76E94D30-8F2F-407C-828A-241DC70AE23E

仕上げ香味油を入れて、よく混ぜ合わせて、

55853045-C8B2-42DC-B5C4-CA3759B8A071

出来上がりです。

いただきまーす( ^ ^ )/□

めちゃくちゃ美味いです。

こりゃあ、売れるわけだ。

地元でも、もう少しで買えると思うので、そしたら、是非とも購入し、食してくだされd(^_^o)

« 形ある物は | トップページ | 東京がひとつになる日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36523934

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ご飯に:

« 形ある物は | トップページ | 東京がひとつになる日。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ