« 良い天気 | トップページ | 仏像ブーム »

2010年9月13日 (月)

久しぶりのサーフ

今日は休みだったので、波情報とサーフショップ「River」の店長との朝のメールのやり取りで、膝サイズであるという事なので、娘を保育園に送ったら、そそくさと準備して、長門の大浜海岸へ車を走らせた。

804B22D1-8BA9-4853-9856-81AF85515E21

おー、波がある。

Riverの店長は膝サイズと言われたけど、私は膝〜腰サイズじゃないかと。

「どこで見るの」と問うと、「うねりだね」。

うねりか( ̄ー ̄)

今日の波はロングボードなら十分です。

急いで準備し、約1ヶ月ぶりのサーフを楽しんだ。

波を見て、パドリングし、テイクオフ(^^;;

ん~、やはり、難しいですな。

でも、中には気持ち良く乗れた波もあったので、良しとしよう。

来月、四国にトリップするので、もう一度位は練習しに大浜海岸へ来たいものです。

そうそう、サーフショップの店長に、「パドリングで肋骨を傷めるんよね」と、話すと、「肋骨、尖ってる?」と。

その関係で、肋間神経痛になってるそうです。

鍛えるしかないようですよ。

今日は、大丈夫でした。

« 良い天気 | トップページ | 仏像ブーム »

コメント

楽しんできたみたいで良かったです!!!
四国楽しみにしていますネェ.....

>cacheさん、もう1度くらい行けたらなと思います。
水温も気温もまだまだ暖かったです。
四国、楽しみですね。

がんばってますね、
四国楽しみですwave

>誠ちゃんさん、頂いたスプリング活躍しました。
四国までもう1度行けたらなと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/36714970

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサーフ:

« 良い天気 | トップページ | 仏像ブーム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ