« 47回目の\(^o^)/ | トップページ | 一年ぶり »

2010年10月15日 (金)

モンブラン

ケーキの中では「モンブラン」が大好きなわたしですが、昨日もちゃーんと頂きましたよ。

今朝、娘を保育園に連れて行く時、ポニーテールにそのモンブランが付いてました。

DD7E9D64-10D9-4531-8DC5-A570290F3BC8

色鮮やかなモンブランですね。

決して食べられません(^_−)−☆

そうそう、昨晩、母親が「お祝いにビール買ってあげる」と。

今朝、見てみると、いつもの淡麗と赤い缶。

ビールだけにキリンのラガーかアサヒのドライと思っていたのは私だけで、母親はビールだろうが発泡酒だろうが第3のだろうが、わからなかったようです(^^;;

まっ、でも買ってくれた母親に感謝し、じっくりと味わっちゃいます。

ありがとう、いただきまーす( ^ ^ )/□

« 47回目の\(^o^)/ | トップページ | 一年ぶり »

コメント

モンブランに見えますねー
お母さんからのプレゼントいいですねbeer

>誠ちゃんさん、見えるでしょう?栗の美味しい季節になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37246309

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン:

« 47回目の\(^o^)/ | トップページ | 一年ぶり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ