« モンブラン | トップページ | 釣り日和 »

2010年10月17日 (日)

一年ぶり

一年ぶりの大平山登山。

53E2F78C-096B-41AD-8EAE-4A95B3ED103C

西光寺企画の子供会のイベントに合流する予定でしたが、結局、会わずじまい(^^;;

娘と二人で行動しました。

17B116E7-BD7B-4CA2-B944-28AC7D96C75F

ロープウェイに乗って頂上まで。

83C80BF1-FD8A-42AF-8F90-CC4E88540EA7

眼下に見えるのは防府の町並み。

より晴れてると遠くは対岸の大分国後半島まで見ることができます。

今日は霞んで見えずらいかな(^^;;

C3CE76EB-0C0E-433D-9B5C-0C06712BEC5D

着いたら早速ソリ遊び。

2D417145-7120-43A3-BF9B-7F833DD92D13

人工芝の上を颯爽と滑って行く。

二人乗りし、私も味わいましたが、結構怖いですね。

それでは、味わってくだされ(^_−)−☆

ほどほどに遊びランチタイム。

セブンイレブンの弁当をつつきながら( ^ ^ )/□

午後もしばらく遊んで、14時に下山。

その後、ロックシティに行き、子供向け遊戯場で、またまた汗をかき、

3F767E83-2B02-4B84-8F53-AC2E3EDD4593

396BA39C-1D6D-4EE6-AF0B-8CB416DA9A85

充分に遊んだと親的に判断し、帰路に着きましたが、娘はまだまだ遊びたかったようです。

家に帰って、早速、今日の思い出を絵にしました。

989DDAA6-3A20-4F59-853C-F1BE87518D3C

« モンブラン | トップページ | 釣り日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37274880

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶり:

« モンブラン | トップページ | 釣り日和 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ