« 24 | トップページ | 体育の日 »

2010年10月10日 (日)

荘宮寺保育園うんどうかい

今日は娘の保育園の運動会。

昨日の天候も嘘のようにとても良い天気になりました。

522FC4C0-ACE6-48F9-B8F2-1765A2B9B886

娘にとっては保育園最後の運動会、どんな演技、見せてくれるかな(^_−)−☆

今日のスケジュールは、

8B725AF8-4988-4BB3-9249-162C669968F9

年長の娘は、たくさん出番がありますね。

さぁ、プログラム1番「始まりの会」です。

A87F6B41-6306-45D7-B732-96D96FBF2095

みんな、出てきました。

プログラム2番「かけっこ」

277F1ADC-015F-4A1A-BB6F-DC43CE629BF0

足の速かった私の血を引いてるのか最初は良かったのですが、最後、追いつかれて2着でした。

プログラム7番「ナイスシュート」

273B7AD0-D44B-40DA-997F-5F8249A8F370

どちらが早くシュートを決めて帰ってくるかという競技で、最後の娘は、なかなか決まらず、追いつかれて、抜かされてしまった。

残念(^^;;

プログラム9番「僕も私もがんばるよ」

3F166B50-251B-40F5-89C0-45186E8B0B87

障害物競走で、娘は最後の袋くぐり抜けで追い越されて、3着でした。

プログラム11番「でた数は?」

9B192F6D-6233-44D3-94AE-57F1933B47A6

親子競技で、大小の紙の同じ数字を引き当てて戻ってくる競技です。

なかなか引けなくて、我々赤が負けてしまいました。

プログラム12番「リレー」

EDB9A036-4E8F-41B7-B538-C9AF6C585047

年中年長さんのリレーで、赤白ではなく、もう2つ色、青と黄が増えてたので、自分の娘が出番か走る時にわかったので、撮影で焦ってしまった。

プログラム14番「風をさがして」

414B46B8-888E-4192-8A83-57989BAB3639

年中年長さんで、敬老会で踊ったダンスのバージョンアップでした。

プログラム16番「玉入れ」

1D0D9944-CD13-4098-A32A-26CDD083EB27

定番の競技で、赤組さんが勝ちました。

プログラム18番「ちびっこ音楽隊」

DF5D639F-1A43-42B0-BC39-69F3BC2309B0

年長さんだけで行う音楽隊。

とても可愛かったです。

プログラム19番「終わりの会」

ED5B5287-63F4-41B4-98F3-B9F16EE2DFEB

これで、今年の運動会、保育園最後の運動会も無事に終わりました。

入園式してから5回の運動会を経験し、大きくなったなぁと、実感しました。

思いっきり頭の中とカメラに焼き付けました。

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

« 24 | トップページ | 体育の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37163035

この記事へのトラックバック一覧です: 荘宮寺保育園うんどうかい:

« 24 | トップページ | 体育の日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ