« サーフトリップ宍喰 | トップページ | 24 »

2010年10月 6日 (水)

サーフトリップ宍喰続き

宍喰ポイントでのサーフを楽しんだ一行は、まだ、宿へのチェックインにはまだ時間があるので、別のポイントを見に行った。

7F68BB34-13E0-4E03-88D1-4AD79737987A

竹ヶ島ポイント。

リーフブレイクでの波がキレイに割れてます。

ビギナーの私にはちときついけど、いつか、やってみたいですね。

次のポイントが県境の高知県東洋町の生見ポイント。

612B4D50-145D-46E5-95F5-2B930D78725B

ビーチブレイクで私のような初心者マークでも楽しめるのだが、やはり、スープがまだまだいいですね。

急遽、ここでサーフを楽しむことになり、小腹を空かせるまで、楽しませてもらいました。

0DCFDEC8-5E98-4FC5-958D-A0DD8A8B5F2C

十分にサーフを楽しんだ一行は、本日の宿に行きました。

994B9610-D74E-40E0-BC40-4E7B9EC01511

民宿えびす

とてもきれいな宿で、晩御飯も期待が持てました。

891F1163-A594-4030-A49B-21716E093AFA

ジャーン♪───O(≧∇≦)O────♪

伊勢海老から焼肉まで、とても素晴らしい夕食に一行は腹一杯、酒も進み宴を楽しみました。

今宵はあっという間の睡眠で、9時間位寝てました。

13BFA83F-6008-4991-83A6-494A1C8C5029

7時からの朝食を済ませると、荷物をまとめて、チェックアウト。

早々に昨日行った行見ポイントで、サーフを少しだけ楽しみ、13時にはそれぞれの帰路に着きました。

帰りも瀬戸大橋を渡り、与島で記念撮影。

75FF31AD-CDBB-4838-B26B-2E4791FABC6D

さぁて、山口まではまだまだ先は長いです。

気を付けて帰りましたよ(^_−)−☆

そうそう、車のメーターは940kmは回ってました。

8月に次いで、大変良く走りました(^ー^)ノ

« サーフトリップ宍喰 | トップページ | 24 »

コメント

お疲れ様でした....._ノフ○ グッタリ
でも、楽しいトリップでしたネェ!!
近いうちに、また.....(・∀・)ニヤニヤ

>cacheさん、お疲れでした。
来年も楽しいトリップしたいですね。
11月にお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37105750

この記事へのトラックバック一覧です: サーフトリップ宍喰続き:

« サーフトリップ宍喰 | トップページ | 24 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ