« フォトブック | トップページ | ごみの収集 »

2010年10月31日 (日)

出張美容

今日は出張美容で、先日の夜から下関に来てました。

今回の仕事は以前結婚式の出張美容をやったA夫妻のご主人の住職継職奉告法要の為の奥様方のヘアセットと着付けです。

海響ゆめタワー近くのドーミーインプレミアム下関というビジネスホテルに宿泊。

新しいホテルなので、とてもキレイで、素泊まりでは十分です。

夜だったので、ライトアップされた海響ゆめタワーを見ることが出来ました。

4A2A6F58-7697-4173-8D73-9DD6BC449EC0 キレイだね

ところで、ヘアセットと着付けをしたのは、奥様の姉妹とお母様。

先ずはこの日主役の奥様。

71A9198E-EEF9-4FCC-AB8D-8A4BF1B7910B

009A8FCC-FDAE-40C5-8C1A-DF20F99D051A

続いて、長女。

6C54B11A-E884-4257-9FE4-42962414E991

C5308E50-5A75-425B-877F-7E346065A297

そして、次女。

5B8D7AA3-C953-48D6-8394-1E6E94E543C1

41F8EEB4-3747-4778-9DD5-A84942CFFAC8

3人共、結婚式もさせてもらっていて、個性の強い姉妹なので、ヘアセットも(^^;;

まっ、お任せなので助かります。

法要は稚児行列から始まりました。

EF5077B4-815E-4CAB-AB75-E66A767FDF5B

2E0F9655-623E-449E-89F3-0A50E5617BB1

そして、今日の主役の、お二人。

23347F50-97CE-4181-96D4-3B4A3C72E843

A様、本日はおめでとうございました。

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、このご夫婦はサーファーでもあるので、いつか一緒に波乗り出来そうです。

« フォトブック | トップページ | ごみの収集 »

コメント

いつもステキに仕上げていただいてありがとうございます♪信頼してますからっ(^O^)お任せで!子守もありがとうです☆

>次女さん、こちらこそお世話さまでした。
また、サロンにもお越しくださいね。

ようやく見れた☆
先月末はありがとうございました(*^-^)ノ
やはり写真等で見てもこの度の髪型素敵!
今回少し臆病になって小言を言ってごめんなさいm(__)m
目が覚めた!やはり自分を曲げず、これからも堂々と自分スタイルでいきたいと思います☆
これからもよろしく(≧ω≦)b

>三女さん、この度はありがとうございました。
そして、重ね重ねおめでとうございます。
いろんなことありますが、常日頃、自分らしさ忘れずにやっていきたいものです。
身体には十分気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37473250

この記事へのトラックバック一覧です: 出張美容:

« フォトブック | トップページ | ごみの収集 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ