« 寿 | トップページ | はまちゃん、いただきまーす »

2010年11月29日 (月)

はまちゃん 1号 2号

今年最後の釣りに行った。

特に冷えた今朝(場所によっては、-1℃と車の温度計が示す)、6時30分に大畠港を出港。

1F52870F-167F-48AC-91BA-B0C50A258C62

EB4CA707-2BC6-483F-96AD-C88A6D37AE6B

ご来光も拝めて、釣り場に、到着。

今日は手釣りでフカセ釣り。

66539D29-D61B-411F-B015-56EFDB583B05

潮が動き始めて釣果もアップ。

形の良い鯛が釣れ始めた。

「はまちも釣れるからね。」と船頭さんが言ってたら、はまちゃん1号が。

連れのT君の仕掛けについに!

AFE95BC2-A87D-424B-88E6-5371BF2B312B

格闘中。

手釣りだから、大変。

EB728115-BC18-4ECB-8164-3D5E649A0801

どうだ~って感じでしょ\(^o^)/

そこそこチヌや鯛やチダイを釣り、これが最後の一投。

ついに、私に、はまちゃん。

6C0FB63F-3502-4503-AEEF-DBBA85CA14F6

格闘中!ついに!

61033799-6502-41A3-9F36-28AB5A7E7803

時間をかけて、釣ったよー!

手釣りも楽しいね。

今日の釣果です。

6D018B49-7C46-4805-AA0C-E01A3251AFFE

« 寿 | トップページ | はまちゃん、いただきまーす »

コメント

いいなぁ。手釣り。
粋ですなぁ~。
春は是非ご一緒しましょうね。船酔いするかもですが。(笑)

THE はまちゃん楽しそうですね☆
釣った瞬間の笑顔が最高です♪
TAKEさんの顔写真?ですか?
GETしました(笑)

>kimoinuさん、来年は3月第4月曜日からのスタートですぞ。
今から、船酔い対処してくだされー。

>☆ゆも☆さん、どちらが私かわかりました?
笑顔は筋肉がプルプルになります。

天然のはまちいいな~~

>いちさん、本日、天然のはまちを頂きます。
食べ過ぎはいけないようですが、滅多とないので食べ過ぎかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37890115

この記事へのトラックバック一覧です: はまちゃん 1号 2号:

« 寿 | トップページ | はまちゃん、いただきまーす »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ