« 忘年会?から二次会、、、 | トップページ | 買ってしまった »

2010年11月23日 (火)

大阪2日目

大阪2日目は、昨日が遅かったので、それぞれがゆっくりと起き、出発までの時間を過ごした。

Wiiスポーツが面白かったな~。

なぜか、娘はしなかったけど、帰りにはWiiをやりたいと。

買うかな、Wii。

19EC2BE5-BE88-495F-A457-8335DD6B618F

レトリバーのモカに遊ばれてる二人。

後日談:家に帰るなり、大きい犬が欲しいと言った娘。

すでに、ジジババの家はワンコがいるけど、一言。

「ちいちぇし、くせぇし」

もうすぐ6才になる子が言う言葉かね(^^;;

「パパに飼ってもらえば」

今はむりです。

私達の帰る時間までの間、何処に行こうかと考え、大阪球場跡にできた「なんばパークス」に決定。

5256D6A6-0D9E-4459-A0E2-098E3487E2D9

先輩が此処の事を少し説明してくれ、

FD36C3F4-2236-45FC-B1D8-6C3A9C07BDE5

99FCA3E1-0E05-4C5F-8524-5156B42E7DA9

ホームベースとピッチャーマウンドのプレートの有った場所が分かるようになってます。

私の足の歩幅で28歩。

クリスマスシーズンのため、間にツリーが立ってたので、距離感がわかりませんが、28歩ということで。

ランチはここの中にあるテナントで、メンチカツ定食を食べた。

FB7D9887-E733-4B55-AA47-A966C2451B8B

昨日は串かつだったのに、何で食べたのかな(−_−;)

けど、美味かった。

その後、先輩の息子さんのリクエスト、ボーリング場に行き、時間の都合で1ゲームだけ楽しんだ。

85C03B45-504F-4137-A356-18CF30E7B958

スコアは大人げないけど115( ̄◇ ̄;)で私が勝った。

お土産には行列のできてる店のチーズケーキを買って帰った。

「りくろうおじさんのチーズケーキ」

588D3743-5AEB-4008-9D2D-22DF7936C152

並んでるでしょ。

私は苦手だけど、大阪行ったら買って食べてみてくだされ。

後日談:出来上がりも柔らかくて美味しいんだけど、冷蔵庫に入れて時間をおいて食べると、なお、美味しいとのこと。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、大阪を後にした私達でした。

そうそう、急遽決まった本当の忘年会。

来月です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

« 忘年会?から二次会、、、 | トップページ | 買ってしまった »

コメント

大阪、娘さんと満喫出来て良かったですね!
ホントの忘年会…っと言うことはまた来月大阪ですか?
次はUSJに行けるといいね(^_-)

りくろうおじさんのチーズケーキ、私、お取り寄せしてみたいと思ってたんだけど、出来るのかな?

>サンチェさん、大阪、満喫してきました。
今回は打ち上げ会のようで、本番は来月。

チーズケーキは配達しますと書いてあったから、ネットで調べてみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37809512

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2日目:

« 忘年会?から二次会、、、 | トップページ | 買ってしまった »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ